情報

2垢で達人クエスト

投稿日:2015年11月8日 更新日:

今日は2垢達人クエストをクリアして来ました。

 

スポンサーリンク




本日の達人クエスト内容は↓
グラコス討伐!(4分以内)
●守護者ラズバーン強討伐!
   (戦士入りで2分以内)
●悪魔長ジウギス討伐!
   (2分20秒以内)
●ピラ8層クリア!(7分以内)
●レッドオーブ4個入手!
 
私は達人クエストは、2垢で行けそうな時は2垢でクリアしていますが、2垢で行けない時は、サブはクリアせずに放置していますd( ̄  ̄)
 
 
今日は、行けそうなのでチャレンジして来ました(≧∇≦)
 
構成は戦士3僧1でチャレンジです!
(サポ仲間は戦士僧)
 
時間があれば、いつも2垢(サブは放置ですが…)強ボスのレンダとラズだけをやっているので行けるだろうと思ってやってみました。
 
ただ、時間制限が2分以内だから、いつもはサブは放置しますが、オノ無双だけは操作してみました。
 
いつもの如く、自分だけの戦闘なので、耐性装備にせず、ゴリ推しで戦ってみたら、何と!呪われました( ̄▽ ̄)
 
タイムは2分3秒!!
 
呪われなかったらクリア出来る!と感じ、再度チャレンジ!
 
またしても耐性装備なく挑戦しましたが、戦士3の攻撃手下達は一気に沈みました(≧∇≦)
 
討伐時間は↓
ギリギリでした 笑
 
バイキ職がいなくても2分以内で倒せるので戦士3でもいいかも知れません。
 
厳しい様なら僧なし構成とかですかね?
 
こういった、Gがかからず尚且つ日課の範囲内でのクエスト嬉しいです(≧∇≦)
 
 
一昔前は、ラズなんかめっちゃ強くて、耐性装備ないと勝てないレベルだったのに、今では耐性0でも、サポでも、2垢でも勝てちゃう様になりましたよね!
 
懐かしい(≧∇≦)
 
現在のレグナードが、昔のラズ強や天魔強みたいですよね!
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(≧∇≦)↓






-情報

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.