金策

くびかりぞくでの収入

投稿日:2016年5月26日 更新日:

アプデ後くびかりぞくを刈ってみました(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




私のアプデ後は、まず仕事を終わらせてからサクッと邪神をクリアし、そしてストーリーを進めようと闇の領界に踏み込んでみましたが、すごく重い…。
 
皆様、くびかりぞくを刈っていて久々フィールドが熱くなっていました。
 
そこで、私も参戦してみる事にしました。
 
くびかりぞく闇の領界に踏み込んですぐの所にいます
 
えもの呼びで呼びつつ、盗んで行く方式ですね!
このくびかりぞくは、「復讐の聖女」と「復讐のテンションアップ」の宝珠も落としますので、2玉持っていない人はそれ狙いでも良いかも知れませんね!
 
 
どれくらい刈っただろう…。1時間30分くらいかな?
くびかりぞくが、討伐数267匹になるまでです!
 
飽きてしまいましたので辞めましたが、このくびかりぞくが落とす
新素材
ナイトメアリーフ
 
こちらは、夜は4万1000G?4万5000G
で売れていましたが、最後に売る時は1つ
2万Gくらいまで下がっていました。
(昼間はヤバかったみたいですね!)
 
では収入は??
13個46万1320G
(売る時間差があり売値に変動あります)
 
約1時間30分くらいの収入です。
 
2垢で刈っていたなら、収入は倍ですね!
 
現在
まだまだ美味しい値段ではありますね!
 
こちらの敵を刈りながら結晶装備をしたら、多分良い収入に繋がるかも知れません。
そして、特訓も上がり一石三鳥!
 
この手の物は相場は下がって来ると思いますので、土日あたりはもう美味しくないのかも知れませんね(´Д` )
 
アプデ後邪神くびかりしかしていない…。
 
皆様、今回の3.3前期のアプデ日初日はどうでしたか?
       

ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)







-金策

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.