邪神

邪神ストーリー!

投稿日:2016年6月27日 更新日:

心温まる邪神ストーリー(≧∇≦)

 

スポンサーリンク




6/25(土)邪神の宮殿ボスが更新されました。今回は「覇者の双璧
 
当日はまず、仕事を残業なく終わらせるべく、いつもより頑張ろう!
そう思って職場に向かっのですよ。
 
そして無事に勤務を終え帰ろうと思った時に…
「おい!えみシロウ飲みに行こーぜ!」
「俺は、シンを倒すために地獄の底から舞い戻って来た!飲み会には行きたくない
 
2時間後、邪神を忘れて飲んでました。
 
女子の話は長く、気が付いたら良い時間…。遅めのインで邪神に行って来ました!
 
私はいつもは野良のマッチングで行くのですが、少し前に「プチガチルーム」をニコ生放送で募集&結成していて(それに至るまでは近々記事に書きたいと思います)Sキラーマシンも回していました
 
そのため、深夜にも関わらず1?2獄はすぐに集まりました(≧∇≦)ありがたい!
 
そして、それぞれやりたい職で1獄に行ったのですが、私の野良専の力が働いてしまい…気付いたら!
 
別パーティは野良!
(固定パーティの指定をしなかった)と言う事態に…。
 
別パーティの4人野良には私の間違いなど関係ないため、全力で戦いました…
(同盟パーティが待っているのに…)
 
そして自分のパーティと一緒にクリアではなく、間違った野良マッチングで先に1獄をクリアしてしまうと言うハプニング…( ̄▽ ̄)
(その後もう1度、ルームメンバーで行ってきました)
 
2獄は僧侶なしお題だったので、ルームメンバーで職業を話し合い、パラ2入れて2人を隔離作戦でクリアして来ました。
 
今回の2獄は、ツメ、短剣、ハンマー、扇指定の職でしたが、色々出せる職を相談出来るのはマッチングにはない作戦会議さが良かったです。
 
3獄に関しては、パラ指定があるため、パーティは3人抜けたので、ヤバイ!3人は集まらない!!と放送中に声をかけていたら、3人の救世主パラ様の新たな追加により、行く事が出来ました!
 
1人はプチガチルームのメンバー様。
1人はドラクエ10の超有名ニコ生主様。
1人は私のフレンド様。
 
そのうちの2人は3獄をもうクリアしている人でした。でも来てくれると言う…。
 
これこそ、救世主伝説の始まりですよ!
 
私ならクリアしていたら、簡単にキツイ事に挑戦出来ないです…
 
この救世主達の出現により、パラ8名の勇者が揃いました(≧∇≦)
 
槍パラ+ハンマーパラ8名が集結し、いざ出陣!! 
 
途中私が呪われる(装備付け忘れてた)、宝珠なく安い槍であまり火力がないわと、とんでもない地雷っぷり披露しながら尚且つ、「パラガ」の使い所が分からないまま戦い続けました
 
ゼルドラドを落とすまでに時間がかかりました。そして怖いのはラズ1匹残って4人同時死亡です!
 
聖騎士の堅陣」「武神の護法」を使いながらひたすらみんなで総攻撃です。
 
この2つがかかっていれば死ぬことはあまりありませんでした。
 
残り2分でラズが赤になりましたが、「間に合わない…」と一瞬諦めていました?
 
もう時間切れ…       でも!
ギリギリ!諦めないで良かったぁぁぁ
 
久しぶりにこの間に合うか間に合わないかのハラハラ感がすごく楽しめました
 
諦めなかった皆様、本当に本当にありがとう(T ^ T)仲間ってサイコー(≧∇≦)
 
野良には野良の良さがありますが、パーティにはパーティの良さがあります。
 
こんな優しい、強い仲間がいるなら私はどんな敵でもかかってこいや?!
「俺の敵ではない!」
 
…ってなるぅぅぅ( ̄^ ̄)ゞ
 
1番地雷でしたが!
 
仲間との   絆が照らす   勝利かな
えみ蔵、本心の俳句
 
皆様、今回の邪神の難易度はどうでしたか?
ブログランキングに参加しています。
1日1回応援お願い致します(≧∇≦)
 






-邪神

Copyright© プクリポと絆 , 2024 AllRights Reserved.